修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年10月25日 05時56分45秒 | 日記
ガイキング」少しずつ情報出てきましたね。
neoの時のデザインも結構好きだったんだけどなぁ。

聖闘士星矢」のハーデス編って、
TVでの放送だったんですね。
OVAだとばかり思ってました。
キャスティングの変更はせめて、
天界編」からにすれば良かったのに、
と思いますけどね。



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

一角と弓親、何やってんでしょうね。
よく考えてみると、
食料供給の観点から、
文化的背景の違いが有る為、
彼等の反応は至極真っ当ですね。
さて動き出した破面達。
それに立ち向かう死神一同なんですが、
グリムジョーは何処行ったんでしょうね。
もしかして浅野さんの所ですか。大外れ?
誰が対処するんでしょうねぇ。
復活して強さをまざまざと見せ付ける、
石田君の出番は此処だと思います。

魔人探偵脳噛ネウロ

典型的なアメ公ですね(違う、違う)。
それにしてもこいつ何処から銃を手に入れたんでしょう。
駐留米軍からの横流し品だったりするのか?
あかねちゃんも出番があって、
大変宜しいですね。もっと出番を!
これだけでは話は終わらないだろうなぁ、、、
教授とか、未だ何かありそうです。
今週のアレは普通でしたね。
それともひねりに気付かなかった?



録画したビデオを視聴。

舞-乙HiME

開始時間を間違えてしまい、
危なく見逃す所でしたよ。
ラドが結構格好良かったですね。
サイボーグという設定なので、
改造する前は黎人さんと同じ顔なんでしょうか。
カズくんも登場しました。
今回も二人はラブラブの様ですが、
それだけに今後の展開が一寸不安、、、
ニナも強いですがアリカも強いですね。
ばっちゃに結構鍛えられてたとか?
来週は本格的にユキノとハルカも登場です。
変わってないだろうなぁ、、、
次回予告目茶苦茶面白いですね。
前作を見ていない人には解らないでしょうけど、
そんな人はまずいないでしょうしね。
ってか本当に大丈夫なのか?

GARO

龍崎先生お色気むんむんです。
ザルバとの会話シーンも面白かったです。
次々と真っ二つになる時計も良い感じでした。
百日後彼女が如何なるかも早く知りたいですね。
悲劇に終わって欲しくないなぁ。
今回のCGでの戦闘は一、二話程ではないものの、
結構格好良いですね。毎週クォリティ高いなぁ。
次回予告からすると遂に必殺技の登場でしょうか。
という事はそれなりに強い相手という事なんでしょうね。
来週も楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事