修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年04月10日 03時44分10秒 | 日記
スーパー戦隊の図鑑買いました。
いやぁ良いですねぇ。
ギアトリンガーとはまた違った分類も面白いです。
番外戦士もちゃんと掲載されてるんですが、
リオ様載っててメレが載ってないのは残念。
ゴセイグリーンもちゃんと居るのになぁ。
アキバレンジャーに言及されてるのも素敵。
キョウリュウジャーブレイブは流石に載ってないと。
一応続編扱いだった筈ですけど、
あれはまぁパワーレンジャー扱いなんですかね。
きっちりゼンカイジャー迄載ってるのも嬉しいんですが、
これ増補改訂版とか出せる余地有るんじゃないかなぁ。
アカレッドのエンブレム違いもちゃんと有るんで、
きっと今年登場するであろう彼の分も追加って事で。
まぁあんまり頻繁に改訂版出されても、
財布に厳しいんで、
それこそ五年に一度でも良いとは思いますけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事