修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年12月23日 05時28分08秒 | 日記
常敏の所からは離脱完了。
フルーツの受け渡しも確認。
後はこの男を探る展開なんですけど、
それも康穂ちゃんの能力を使えば、
比較的容易だと思います。
けれどそうすんなり上手く行くかどうか。
常敏も定助の事を疑ってますし、
警戒して警告を発するかもしれませんし。
でもフルーツの入手をこっそりしてるのは何故?
息子を助ける為の行動な気もするんですがね。
未だちゃんと効果が有るかはっきりしないから、
下手に希望を与えると失敗した時に落胆へと繋がりかねない、
なんて考えだったりするかも。
東方家の面々一筋縄ではいかない感じなんで、
そう単純な話でも無さそうですけど。
新作のゲームも発表されましたね。
ディエゴ参戦が一番嬉しいです。
スケアリーモンスターズでの恐竜化が楽しみ。
声がちゃんと子安さんってのも素敵。
となると音声流用出来ますし、
ザ・ワールドを使えるバージョンも隠しで出る?
まぁこの辺はDLCな気もしますけどね。
今回タッグって事なのでDIO様タッグに期待。
前作も部を超えた対戦組み合わせのPVをやりましたし、
この辺色々やって欲しいですよ。
シーザーとジャイロとかね。
後またアイドリング!!!とコラボ企画やって欲しい所。
前の時もすっごく俺得でしたし。
ウルトラジャンプさんの心意気に期待と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事