修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2009年11月20日 07時36分19秒 | 日記
アメトークで人見知り芸人やってました。
解る!痛い程解り過ぎます。
芸人では無いので全く同じ場面って事は無いですが、
近いシチュエーションは沢山有りました。
でも良いですよね、
彼等は相方が居るので何とかなりそうですもン。
辛いと言うよりも慣れてきてるので、
一人でなるたけやれる様にしてます。
話し掛けられれば何とか会話っぽい事をしてる様に、
見せ掛けられる様にはなってると思うんですけどね。
自分から話し掛けるのは無理っぽいなぁ。
しかしあの克服講座は無いわぁ。
最初から人見知りじゃない人に何言われても無理です。
気持ちが理解出来ない訳ですから。
元人見知りで今は普通に話せるって人の方が、
参考に出来る意見が聞けたんですけどね。
見終わった後にATフィールドは心の壁ってのを思い出しました。



チャンピオン立ち読み。

聖闘士星矢 冥王神話

ギャラクシアンエクスプロージョン対決!
って感じではなかったですけどね。
しかしまぁあれからあれだけ修練積んでるですから、
当然威力も凄い事になってる筈ですよ。
これでいよいよ決着って事ですかね。
ここで相討ち位になっとかないと、
デフテロス一人でどんどん先に行きそうだなぁ。
そろそろ天馬や童虎達の動向も気になります。
原作オマージュ的に言うと、
矢張り第一の魔宮にはルネが居るんじゃないかと予想。



ウルトラジャンプ購入。

スティール・ボール・ラン

凄い事にこの能力は大統領の新たな力だったんですね。
折角爪弾が挟まれて隣の世界に行く事が無い、
ってアドバンテージを得たと思ったら、
新たな力によって無効化されてしまいました。
でもこのままでは済まないと思うんですよ。
ジョニィも結構遺骸に選ばれた存在っぽいので、
鐙からの新たな力に加え、
こっちも新能力が発動するかもしれません。
この辺はルーシーの意識がはっきりする頃になるかも。
でもここへジャイロが絡んでくると、
また違った展開になりそうです。
一度は遺骸の一部を宿してますから。
何らかのリンクはあってもおかしくないですよね。
隙間に吸い込まれて新たな世界の創造かぁ、、、
何だかニンバスと負の世界を思い出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事