修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年05月23日 22時52分05秒 | 日記
ガンバライドファンブック買いました。
うん次回予告で判るのはダークキバだけだなぁ。
DVDも凄く良いんですが、
オーズのタッグ技を見られないのは残念です。
イメージムービーで串田さんの歌を堪能出来るのは、
凄く嬉しいんですがね。
コアとの戦いも色々と載ってました。
付録のレジェンドブックも良い感じ。
しかしキカイダーと01に関しては、
カードがちらっと紹介されてるだけで、
一切触れられてなかったなぁ、、、
イナズマンとズバットが揃ってからなんでしょうか。
いや参戦するか確定してませんけど。
そして買うのを悩んでいたてれびくんも購入。
DVDのナレーションは稲田さんかな、
凄くノリノリで面白かったです。
フォームチェンジやサブライダーも紹介されてたんですが、
まぁこれだけやってくれれば充分かな。
ディエンドがスルーされたのに吃驚しました。
オルタナティブは擬似ライダーだから仕方ないと諦めますけど。
全プレじゃなくて付録のDVDでこれだけやってくれれば、
大満足と言って良いんじゃないでしょうか。
記事のスチールも良いんですけど、
動いてる所を見るのが一番格好良いんで、
今後もどんどんDVDを付録にして欲しいですね。



録画したビデオを視聴。

ゴーカイジャー

いやぁ久し振りのカーレンジャーには笑わせられましたよ。
当時は結構普通に見てたと思うんだけどなぁ。
今から考えると実に異質です。
戦隊シリーズと言うよりも不思議コメディですよね。
当時は更にシャンゼリオンもやってたんですから、
実に凄い時代だったと言えます。
まぁそうは言っても結構内容忘れてるんですけど。
VRVマスターがどうしてるか非常に気になります。
パワレンだとレンジャーの一人扱いなんですが。
コーヒー牛乳のくだりからすると忘れられてないので、
何らかの形で再登場して欲しいもんです。
ダップが居ない時点で出ない気もしますけどね。
ホワイトレーサーとか懐かしいなぁ、、、
しかし大いなる力ってあんなんで良いの?
激走斬りやってたのでせめて決めポーズが欲しかったです。
こちらもゲキレンジャーの例からして無さそうですが。
にしてもインサーン可愛いなぁ、、、
薄皮みたいに中の人に出て欲しいけど、
これもまぁ無理でしょうね。
さて次回凄い事になってきました。
非常に楽しみなキャラの登場です。
新たな局面に展開って感じですかね。

今週変身した戦隊と変更点

ターボレンジャー 黒→緑 黄→女
カーレンジャー まんま

仮面ライダーオーズ

伊達さんの頭部には銃弾が、、、
矢張りこの流れでは後藤さんにバース交代ですかね。
バースの内部描写がアイアンマンっぽい、
なんて言われてたんで、
この銃弾も同じ感じに思えます。
一億の使い道は矢張りこれなんでしょうか。
それとも別の目的があって生き急いでる?
映司への諭し方からすると摘出ルートだと思いますが、
果たしてどうなるんでしょうね。
そしてウヴァさん出てきたのは良いんですが、
立場的にヤバい状況です。
折角セルメダルで強化したのに、、、
コアメダルを取られたのも痛いんですが、
自分のを取られなかっただけマシか。
しかし集めたセルメダルを使って二人を復活かぁ、、、
カザリ同様他のコアメダルを取り込んだ方が、
良い様な気もするんですがね。
にしてもロストアンクって枚数的には、
ミイラ化して安定してた時と同じ枚数なんですけど、
変化が見られませんでした。
動き出した以上9枚揃える方向に向かうんですかね。
あの自我意識のレベルだと、
アンクの方が支配力強そうな気がするんですけど、
矢張りコアメダルの枚数が多い方が有利なんだろうか。
トラクロー使って一気に引き抜くのが良いと思うんですが、
下手するとカザリに取られるしなぁ、、、
そして遂に意識を取り戻したお兄ちゃんなんですが、
アンクどうなっちゃうんでしょう。
こちらも話が一気に動いてきてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事