修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

フォーチュンクエストが好き

2004年08月04日 04時51分47秒 | 小説が好き
一番最初に読んだのは、
摩陀羅」の総集編に載っていた、
ほんの僅かなさわりの部分からですね。
主人公達冒険者が「冒険者カード」という物を通じて、
自分達のレベルを実感している、なんて、
実に面白いですね。
かなり初期の頃からずっと読んできているので、
パステル達が家を購入した際は何か感慨深げなものがありました。
まぁ、その後の展開は彼等らしいとは思いますが、、、
ノルの妹も見つかり、キットンの記憶も戻り、
クレイとトラップのルーツも「デュアンサーク」で語られ、
残る伏線はルーミィの一族の話ですね。
因みに一番好きなキャラは「アクス」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

小説が好き」カテゴリの最新記事