修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年06月17日 04時43分51秒 | 日記
今回は片っ端から撃ちまくりって訳にはいかないんで、
得物を変えての近接戦闘と。
メリケンそのものは前回相手から奪って使ってはいましたが、
ナックルだけでなく警棒にもなる素晴らしさ。
使い分けも自在なのが凄いですね。
毎度の事ながらアクションが素敵。
その内にまた翔太郎として仮面ライダー関連に出る際は、
更なるアクションにも期待したい所。
にしても鯨岡は何を企んでるんでしょう。
中に篭ってる方が安全なんですが、
そろそろ外で自ら動かないと、
状況を抑えておけないって事なのかな。
指示だけで処理するには限界が来たと。
この騒ぎに乗じて一旦外に出て、
やるべき事を終わらせたら、
また何食わぬ顔をして戻ってくるとか。
しかし後催眠便利だなぁ。
映像をチェックしてるって事は、
アリアが後催眠のキーだと判明しても良い頃なんで、
それをスモークに試したりとか。
流石に不確定要素が多過ぎてそこ迄は踏み切らないかな。
一体どうなるんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事