修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年01月28日 05時16分07秒 | 日記
二人のやり取り良いですね。
しかしドラグニオは大暴れするわ、
ザミーゴは好き勝手やってるわ、
快盗と警察双方協力しないとヤバい状況。
映画のジャックポットストライカーはどうしてるんだろ。
あいつが居ればどっちもロボに乗れるのに。
ドラグニオの金庫に残り全部入ってそうなんですが、
全く別の所に隠されてたら揃えられないよなぁ、、、
でも全部揃えて願いを叶えるみたいな力は知らないのか?
個々の能力しか活用してないですし。
未だ化けの皮にされてない人が相当数残ってるので、
無事開放出来れば良いんですけど、
果たしてどうなる事やら。
ザミーゴの気まぐれでぶっ壊されても不思議はないですし。
ジオウはクイズの後編。
アナザーが出現しても記憶や変身が失われなかったのは、
過去に連れてきてからアナザーウォッチを生成したからとの事。
かなり特殊なケースだったんですね。
ってかそういう所も含めて色々実験してそうです。
まぁ未来のライダーって存在そのものがイレギュラーなんですが。
結局白ウォズがミライドウォッチにしてしまいました。
あの感じはアナザーウォッチと同じっぽい。
主水を連れてきたのも白ウォズでしたが、
これ白ウォズが色々過去干渉しなかったらどうなる予定だったんだろ。
一応ゲイツが勝つ可能性から生じた未来だとは思うんですが、
そこを拡大解釈的に過干渉してきてるなぁ。
単純に真っ向から黒ウォズは対抗出来なさそうな感じ。
ライドウォッチの継承を進めるならば、
先ずはゲイツしか使ってないウィザードやドライブのウォッチを、
ソウゴに使わせる事が急務なんじゃないでしょうか。
平成一期はディケイドさえあれば大丈夫だと思いますし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事