修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2007年06月22日 05時27分11秒 | 日記
DQのカードゲームとても楽しみなんですが、
さまようよろいがレアカード、、、
勘弁して欲しいなぁ。
ぼうれいけんしがノーマルなので、
そちらで手を打つ事になるかも。
なんて思ってるとそっちも出なかったり、、、
まぁそれも近場に入荷すればの話。
DQだから多分大丈夫だとは思いますがね。



チャンピオン立ち読み。

聖闘士星矢 冥王神話

おぉぅアルデバランに新技きましたね。
しかしまさかの引き分けとは。
次は流石に童虎と対決かな。
個人的にはこっちでも水瓶座が出てきて、
氷と炎の対決をやって欲しいんですが、、、
まぁそれは一寸無いかな。
さて一段落ついたので場面は天馬達に戻るかな。



録画したビデオを視聴。

ギガンティックフォーミュラ

総集編でしたね。
AパートとBパートで視点を変える事によって、
話の雰囲気が変わるのも良い感じ。
最後の新規パートも意味深ですね。
あの女の子は一体?EDの子?
他国との闘い以外にも、
色んな秘密もあって大変だなぁ、、、

ポリフォニカ

いよいよ最終回。
うぅん、この構成ってちょい前の、
OVAみたいな感じですよね。
話数が少ないのでオリジナル展開みたいな。
原作小説読んで無いのではっきりしませんが。
個人的には録音した歌や曲でも、
良いものは良いと思うんですがね。
例えそれに神曲としての力がなくとも。
青のキャラもちらっと映ってました。
もし再びアニメ化されるなら、
青のキャラともクロスオーバーして欲しいなぁ。
まぁ何にしても歌は文化の極みという事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事