修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2006年05月25日 03時29分25秒 | 日記
週刊スタートレック」毎号買ってるんですけどね。
今度新しくエピソードの入った、
DVDのが創刊されたんですよ。
こっちは一寸手が出ないですね。
隔週とはいえ単価が高いからなぁ、、、
これ買うならDVDBOX買うってぇの。
見る時間も置く空間も無いなぁ、、、



サンデー立ち読み。

からくりサーカス

なんだかんだで徐々に心変わりしてきましたね。
結局最後には全てを教えてしまうのでしょうが、
果たしてこれからどうなる、
って思ってたら次回最終回だってぇぇぇっ!
もう一寸長く読んでいたかった、
と思わせる良い作品でした。
次回心して待つとしましょう。



録画したビデオを視聴。

アイシールド21

今週は作画が、、、
高波に呑まれてって、
本当に呑まれてますが、
アメフトの詳しい描写を避けた気が、、、
あと詳しく調べてないんで、
なんとも言えないんですが、
ウィッシュボーンは鳥の鎖骨なんで、
コウモリのデビルバットには、、、
どうなんでしょうね。

ウィッチブレイド

今回のエクスコンは失敗作?
人間ベースに改造したってんなら、
記憶が中途半端に甦って、
って事かもしれませんが、
実際の所どうなんでしょうね。
一年は経つ前に番組が終わるので、、、
って作中時間は別かぁ。
まぁ詳しい事は本人も良く解ってないみたいだし、
苦労して聞き出した割りには、、、
って事になるかもしれません。
でも一寸した情報からも、
チョーさんは調べそうだしなぁ、、、
レディも個人的な思惑がありそうで、
今後も非常に楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事