修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年08月21日 06時20分33秒 | 日記
今週のアクセス数 132→43→86→39→34→28→58
並びにIP数      43→18→50→17→15→14→28

怪獣の出現を夢に観るってんなら、
SSPどころかビートル隊に入っても良いぐらいな気が。
まぁそういう道に進みたくないにしても、
出現を夢見したらこっそり報告はして欲しいよね。
それこそSSPにメールでもすれば、
ビートル隊にも直ぐ伝わるんだし。
出現そのものは観てしまった以上回避は無理としても、
避難等の対処は色々出来る訳で、
オーブが負けそうな時はシチュさえはっきりしてれば、
今回みたいに覆してくれる立ち位置ですしね。
変えられない未来を変えた事で能力が無くなるとか、
そういう展開になってても不思議は無いですが。
少なくともまたオーブのピンチを察知したら、
再登場して欲しいもんです。
見たとしても彼ならきっと大丈夫、
的に放置って事になるかもしれませんけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事