修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2020年04月22日 04時10分21秒 | 日記
プロジェクトサウザー見ました。
あれ?意外と亡って最近迄稼働してたんだ、、、
エイムズのライダーが変身するのに埋め込まれた、
って天津社長が言ってましたけど、
今回不破さんが重症を負う時点迄健在だったので、
その時に埋め込まれたって事なんですね。
ドクターオミゴトが手術した時?
術後にましろちゃんが頭部に何かを検知してましたし。
にしてもタイトルがプロジェクトサウザーな割に、
天津社長は本編と同じく暗躍してるだけなんで、
亡の方が主人公って感じでしたね。
となると後編で亡が変身して仮面ライダー亡になる、
なんて可能性も、、、
いや今度こそサウザーがメインになるかもですが。
しかしこれを見てから前回の本編を見直すと、
不破さんとシンクロする辺りがより面白くなりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事