修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年08月30日 23時43分12秒 | 日記
ブレイドのアニメ追いつきました。
ゲストで登場のウルヴァリンは細マッチョの方でしたね。
ウルヴァリンにゲストで登場したサイクはまんまだったので、
全部細マッチョで統一すれば良かったのに。
しかしまさかの御影桔梗再登場には吃驚です。
その上兄弟弟子だったり柳生だったりとネタ盛り沢山。
ブレイドも使ってた一の太刀とかも使ってますが、
以前登場した時は使えなかったんですかね。
鎌鼬は師匠も使ってたんで基本技なのかもしれません。
このまま最後迄同じ感じで進むのなら、
最終回は日本を舞台にして、
羅門改を装着した櫻井さんを登場させるとか、、、
無いな、幾ら何でもそれは無い。
にしても御影桔梗はブレイドに負けたのが、
唯一の敗北みたいな事言ってましたけど、
ウルヴァリンには勝ったの?
まぁあの細マッチョはヒーリングファクターに胡座かいて、
格闘技術は疎かになってそうだからなぁ、、、
さぁ後少しで終わりですが、
果たしてどんな結末を迎えるやら。
凄く楽しみです。
そうそう全世界吸血鬼巡りでロシアの吸血鬼が、
身体を鋼鉄化してましたけど、
コロッサスを思い出した人は少なくないでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事