修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年06月19日 05時58分16秒 | 日記
今週のアクセス数 478→318→152→387→429→416→398
並びにIP数      57→ 47→ 30→ 56→ 70→ 61→ 52

アマゾンズもTV放送とは吃驚。
元々30分の番組用の構成になってるとは言え、
一話なんてほぼ半分はカットって凄いなぁ。
どの辺をカットしてどういう構成になってるか楽しみ。
OPも作られるそうでそちらも期待してます。
流石に一話は尺的にも無いかな、
導入でOPの無いスタートはパターンですしね。
さて仁さん脅迫の更に会長命令でトラロック決行と。
最後に高笑いしながら戦うアルファを見て、
ここか祭りの場所は、
ってのを思い出しましたよ。
いやしかし仁さんがあんな気持ちで戦ってたとは。
自分で作り上げたから自分で始末して、
最後は責任取って自分もって事だったものの、
アマゾンズにはそこそこ愛着は有るし、
戦ってる間にテンション上がってハイになっちゃうと。
でもまぁアマゾンズに対する想いは、
飼ってる鶏と同じ感じなんですかね。
悠は悠で割り切れない所は割り切れないって事で、
自分勝手を貫く所がまた良いです。
トラロックに耐性が有って生き残ったものの、
結局腕輪が赤になって始末せざるを得ない所も面白いですね。
こうなると人間の味を覚えて暴走するマモルを、
どう裁くかが気になる所。
さて最終回どうなります事やら。
小太刀使ってくれないかなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事