修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年06月20日 07時57分44秒 | 日記
今週のアクセス数 50→70→18→21→16→48→65
並びにIP数     43→50→16→ 9→15→43→53

もうゼットとティガと言うよりも、
ゼロとティガって感じですよね。
まぁ闇の巨人との対比って事なんですが。
個人的にはカミーラとベリアルがくっつけば、
最強の闇の巨人が誕生すると思ってるので、
そっちの方向へ行って欲しいんですが、
アブソリューティアンの誰か望みを叶えて!
ダークネスヒールズで共演してるんで、
そっちで何か有ると良いんですけど。
ってかフクイデ先生がジード作る時に、
カミーラのデータを混ぜ込んでおけば、、、
カードでもメダルでも良いから融合させちゃえば良いのに。
しかし時間の都合とは言え、
ベリュドラをカットしてしまったのは残念。
デモンゾーアと対比が効いてると思うんですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事