修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年12月10日 06時24分35秒 | 日記
和尚強いっすねぇ。
刀であると同時に筆でもあると。
黒を操るという実に漫画向きと言うか、
漫画世界で非常に有効な能力です。
逆にこれをアニメでどう表現するか、
見てみたかったですね。
再アニメ化は無いもんだか。
完結した後にOVAでって事になれば、
ますます星矢って感じがします。
死神の黒に対して滅却師の白とか使えると、
相殺して無効化出来そうな気もしますが、
果たしてどうなる事やら。
にしても暫く二人の壮絶な戦いが続きそうな予感。
もう一寸短く纏めても良いんじゃないかなぁ、、、
アニメだったらあっさり過ぎて、
黒が揺らぐシーンを長めに回しそう。
他の場面のカットを増やしたりしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事