修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年07月30日 06時14分13秒 | 日記
リュウソウジャーとジオウの映画見てきました。
どちらも面白かったですね。
リュウソウジャーはガイソーグとの対決が良い感じ。
これが本編に影響する事は無さそうかな。
ゲストにすぅちゃんが出てるのも素敵。
レジェンドキャストって訳じゃないのは残念ですが。
タンクジョーとガチレウスのルークコンビのやり取りも、
キャラが出てて実にナイス。
気になる所も色々有りますが、
短い時間にちゃんとやる事やってる印象。
ジオウの方は色んな要素が詰め込まれた、
正しくお祭り映画って感じ。
終盤に次から次へと登場するライダーが凄いです。
確り最終話としての一面も有るので、
TV本編の最終回がどうなるのかも楽しみ。
これだけ先に凄い事やって、
本編では更なるサプライズとかやるんですかね。
まぁ今回も呼ばれなかった仮面ライダーが居るので、
そこを呼んでくれれば個人的には嬉しいんですが。
ゼロワンの先行登場も良い感じ。
まさかアレがあんな感じになるとは。
となると他のアレは一体どういうアレんじに?
次の予告も気になるっちゃあ気になりますが、
現時点では未だいつもの感じなんで、
そこの続報も楽しみですね。
令和ライダー果たしてどうなる事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事