修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年11月29日 02時11分48秒 | 日記
マジーヌ回、
+フリント回ってのが正確な所か。
捨てた人形がちゃんと戻ってきて良かった。
けど捨てられた人形が人間になって、
そこからメインメンバーの一人になる可能性も有るからね。
ってそうそう起きる話じゃないわ!
いや人形が人間になる話そのものは結構あるあるですけど。
ラスボス浄化して家族として平和に暮らすのはレアって事で。
ん?俺は何の話をしているんだ?
リバイスはジャンヌ遂に変身。
人は己の弱さを認める事で強くなれると。
足技が華麗なので坂本監督回で活躍してくれるんじゃないかと期待。
ラブコフもコブラだけあって意外と毒舌みたいなんで、
今後その辺がどうピックアップされるか楽しみです。
一方デモンズはドリルでギフジュニアを薙ぎ倒すも、
更なるバイスタンプの使用に失敗して変身解除してしまいました。
これは次回ジョージ狩崎が調整して解決かな。
玩具の方は最初からアップデートしたバージョンって事で。
一応次回は変身しないっぽいんで、
その次に期待。
出来ればその時はスタンプラリーを埋める様に新規のバイスタンプを、、、
そう言えば今回のスタンプラリーはコブラで更新。
何時迄押され続けられますかね。
少なくとも空いてる所を埋めてからにして欲しいもんです。
まぁ未使用のが幾つか残ってるんで大丈夫だとは思いますが果たして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事