修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年01月18日 07時12分32秒 | 日記
遂に星矢と翔子が出会いましたね。
行動原理がお姉さんって共通点のある二人。
この後の試合でペガサス流星拳を見て、
エクレウス流星拳を体得する流れも良い感じ。
そしていよいよカティアも参戦。
こちらはこちらで最初は聖域側ってのが氷河オマージュですよね。
ジュエリックティアーズも実に素敵。
踊りは流石に無かったですが。
マユラに飛ばされてアフロディーテに沙織さんが連れ去られて終了。
こっちもアニメ準拠になってて面白い所。
沙織さんとの対話がどうなるか楽しみ。
教皇アーレスってどうなってたか気になるんですが、
まぁハーデス編で原作に寄せてたし、
元のアニメなら劇場版で邪神エリス編はやってた訳だし、
今更気にしても仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。
にしても星矢との出会いはこれだけで、
後はすれ違うばっかりなのは残念。
ポセイドン編の後位なら何とか共闘出来るんじゃないかな、
なんて思うので是非共生き残って欲しいですね。
まぁ瀕死の状態でベッドに寝かされてて、
出番が来れば動き出すのはお約束なんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事