修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2007年02月24日 05時47分44秒 | 日記
何と!月刊ジャンプが休刊だそうで、、、
実に残念だなぁ、、、
何が一番残念って、
冒険王ビィトが再開してない、、、
一応新雑誌が創刊されるという事ですが、
復帰はそちらでやるのでしょうかね。
このまま未完はいやだなぁ、、、
まぁでも他のは殆ど読んでないし、
新しい雑誌で魅力的な話が載る事を、
僅かに期待ですかね。



バンチ立ち読み。

蒼天の拳

うぅん、引っ張るなぁ、、、
直接対決迄に相当間が空きそう。
劉も来てるので、
そこでも一悶着あるでしょうし。
これで休載もあるんで、
決着は中々つかないかぁ。

ゴッドサイダーセカンド

三日月もしぶといですねぇ。
べーやんは完全に昇華したみたいなので、
その替わりなんでしょうか。
何だかこいつも、
永劫回帰惑星の手先かも。
ケルベロスが出てきて、
ハーデスも出陣。
どうしても星矢と被るなぁ、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『少年王』『マンガボーイズ』『スコラ』リアル世代としては (如月 流雪)
2007-03-02 13:20:10
 これは駄目だろうなと思っていたら本当に駄目になりましたか。

私的には黒岩先生&八木先生の作品が印象深かったくらいですね。

 その点『ガンガン』は路線変更と逃げ道の確保が巧かったですよね。

『ガンガン』も途中で何度も危うくなったのによくぞ持ち直したなと。

それにしても『ギャグ王』休刊は残念で休刊と見聞きする度連想……。
返信する
ヤングキングが一寸心配 (中村修平)
2007-03-03 05:40:21
まぁ読む漫画も無いんで、
そんなに困りはしないんですがね。
新創刊する新雑誌が心配です。
最近は新しく創刊されても、
新規に読もうって気にならないですから。
ビィトが気になるので、
最初の内はチェックすると思います。
いっその事創刊第一号で連載再開。
位やって欲しいんですがね、、、

ガンガンは今も続いてるので、
PAPUWAが読めるのは嬉しいんですが、
他の作品はチェックしてないんだよなぁ、、、
DQモンスターズ+の続きが読みたいです、orz

では。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事