修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2020年01月25日 05時04分16秒 | 日記
鉄道の都キングスフォール買いました。
ソードワールドが旧版から大きく変わったのはマギテックの存在で、
そこを更にフィーチャーした魔道列車が更に活かされてます。
この辺は流石のベーテって感じですね。
トレイン・トラベラーズも凄く面白かったですし。
とは言うものの個人的に気に入ってるのはアウンガルテンの遺跡群。
やっぱ古代魔法文明良いですよね。
そこもちゃんと抑えてる所が実にナイス。
残念なのは流派が未だ実装されてない所。
GMマガジンでコンバート記事は掲載されてますけど、
矢張り新たな土地での新たな流派を楽しみにしてますから。
上級の手旗信号士には一寸期待していたんですがね。
まぁ流石に何も無いって事は無いでしょうし、
今後の展開に望みを託そうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事