修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年11月21日 03時33分48秒 | 日記
今週のアクセス数 22→15→17→33→9→11→28
並びにIP数     19→14→15→18→9→11→23

今回はギャグ回、
ではあるものの、
実はキリエロイドによる精神攻撃という前振り。
いやぁこっちの世界でもいよいよキリエロイドの登場かぁ。
大怪獣バトルの初期はウルトラマンが使えなかったので、
キリエロイドをメインに使ってたんですが、
その頃を思い出すんで感慨深いです。
しかしこのキリエロイドはトリガー世界のキリエロイドなんですかね。
実はティガ世界からこっちにやってきたとか?
ひょっとすると何処かで情報公開されてるかもしれませんが、
その辺一切調べずに書き散らしてます。
カルミラ達もかなり影響を受けてたんで、
次回が非常に楽しみですね。
ボイスドラマも面白かったんですが、
それとは別に新たなアブソリューティアンが発表されて吃驚。
イラストからすると残り一人なんですけど、
そちらは果たして何時発表になるんでしょう。
一人一人でも充分に厄介な連中なんで、
戦力が充実したらどうなるか心配です。
切り札はレグロスって事なんですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事