修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年01月14日 05時29分19秒 | 日記
バクラさんも出てきてユナ達の事も言及してましたね。
まぁ続編なのは当然としても、
こうやって確定するのは嬉しい所。
でもあれ?バクラさんって腕が、、、
闇照に出てきたのと同じ様な物なんだろうか。
そしてホラーを退治しつつ、
アリスとの物語も少しずつ進めていく零と。
何故かホラーを知ってるアリスですが、
別の魔戒騎士か魔戒法師に助けて貰ったとか?
龍の卵を探してる事とも関係してそうですね。
一方エデルを復活させようとしてのは魔戒法師ですし、
それを阻止しようとカゴメも登場。
未だ暫くはメインに絡まず、
サブでゆっくりストーリーを進めるって感じでしょうか。
烈花の登場が待たれる所ですが、
どうやって話に絡んでくるんでしょうね。
竜騎士関連の事で指令を伝えにくるって所かな。
それぞれの思惑が一つに絡みあう展開っぽくて良い感じ。
一体どうなるのやら凄く楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事