修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年10月06日 04時05分07秒 | 日記
うわぁシンプルに脚を引っこ抜かれましたね。
普段やらない事をやって技を食らわす事は出来ますが、
相変わらずダメージは通ってません。
その辺は飽く迄も繋ぎに使って、
ちゃんと最後は自分の技に持って行った方が良い様な。
まぁそのスピニングトゥホールドが効かないんで、
中々他の技にスイッチし難いのかもしれません。
テキサスコンドルキックも囮に使っただけですし。
ニードロップを自爆した時は、
アメリカ遠征編の時の、
これは義足の方の脚だーってのを思い出しました。
こうなってくると最後のジャスティスマンの技で、
次回腕がちぎれてもおかしくない気がします。
でも今のシリーズだとポロッと取れる様な事は無いので、
義足も含めてやらないかもしれませんね。
ダメージが大きくて腕が上がらないとかはやるかも。
それはそれでブロンコフィストが出来なくなるしなぁ、、、
少しばかりダウンしてる所へ銀のマスクがやってきて、
ジャスティスマンと回想に入るって所かも。
どうなるか次回も楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事