修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2009年08月13日 22時54分37秒 | 日記
いやぁ眠いっスねぇ。
丁度一段落ついたんでドラクエクリアしてたんですよ。
クリア後の世界ってのもお約束なんですが、
クリア前にセーブした所からやり直すのかと思いきや、
ちゃんとその後の話になってて凄いですね。
クエストもストーリークエストって、
ちゃんと話の続きになってますし。
配信クエストもやっと遊べる様になりまして、
行ける所も増えたもんですから、
今の今迄ずっとやってました。
いや本当に面白過ぎです。
配信クエストは今後もどんどん追加されますし、
アリーナに続きククールもゲスト来店だそうで。
いや楽しみだなぁ。



マガジン立ち読み。

ツバサ

これはやっちゃったとしか言い様が無い?
一人一人が自主的に入ってたのとは違い、
二人ずつ入ってますからね。
脱出はそう困難では無いと思います。
この辺は全く飛王の想定範囲外でしょうし。
でもこのまま侑子さんが消えてなくなる、
って訳でも無いんですよね、ホリック読むと。
矢張り転生かなぁ、、、
既に登場してる人物だったりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事