月の雫海の吐息

月海です。うさうさと感じるままに、思うままに、
言の葉つづりしてます

ちょこっとテーブルへ。。

2007-06-08 17:52:05 | 社会との繋がり

こんにちは

所によって雨の被害が出ているみたいですね
どうぞお気をつけて。。。

私の住む街は曇り空が時々広がるだけで
晴れた一日でした

明日は某所で 茶話会に出てまいります
役員を預かっているので お昼の支度があります

お仲間から テーブルのコーディネイトを・・
そう言うお話も受けて 
今日は ちょこっとテーブルに置く
挿花を作製しました



お弁当を仕出屋さんから届けてもらうので
簡単な支度なのですが

ランチョマットも
和風の一重の野薔薇の柄の絵付を用意しました

数時間ですから
皆さんで楽しく過ごせることを願っています

少しでも お役に立てることがあることは
幸せなことだと。。。そう 感じる日々です








ひとときの

笑顔の時を

ご一緒に

あなたもあなたも

思い出のときを



週末を迎えます
この週末も少しにぎやかな時間になりそうです

あなたの週末はいかがお過ごしでしょう
どうぞ 素敵な時間を過ごされてください

Good day and peace




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつの出会い | トップ | ジル・ポティエ氏との出会い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿