月の雫海の吐息

月海です。うさうさと感じるままに、思うままに、
言の葉つづりしてます

梅雨の終わりを感じて

2006-07-11 13:36:45 | ただ・・なんとなく


こんにちは

蒸し暑い毎日が続いています
アイスティーと 暖かい紅茶を
交互に飲んだりしつつ
肌にまとわりつく 湿度をやり過ごしています

晴れていたかと思うと
グレーの雲がさっと近づき
大粒の雨を散らかして行きます

窓を開け放っていると
そこから 風に乗って雨粒が
遠慮なく入ってきます

こんな蒸し暑い午後に
あなたは何をしていますか?

お仕事に専念してますか?
お勉強に専念してますか?
趣味に没頭してますか?


私は・・・

ぼんやりと 空を眺めています


Good day and Peace










暑いなぁ・・・

つぶやいて空を見上げる
あなたの好きな空を


遠いなぁ・・・

ささやいて空を見つめる
あなたのいる空を



抱きしめるように
両手を伸ばして雲を抱く

私の手は・・

届かない。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り | トップ | この夏最後の十六夜の晩に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿