月の雫海の吐息

月海です。うさうさと感じるままに、思うままに、
言の葉つづりしてます

人知れずに

2006-08-26 21:35:36 | 社会との繋がり


こんばんは

葉月
最後の週末を過ごしています

忙しさの中
昨夜新しい活動の場所を見つけてきました

そこに
私の居場所が見つかるかどうか
私の必要性がそこにあるかどうか
これから じっくり取り込むことで
活動の場所を与えてもらえたら・・
そんな風に感じる夜でした

人と人のつながりは
ほんの一瞬の時空の縁

見過ごしてしまえば
それっきり・・

私は何か大切なことを
見落として
帰ってきてしまっていないか
そんなことを
ふと。。。

一日考えながら
過ごしていました



昨日は
もう二度と戻らない
明日も
たった一度しか得られない

だから。。

時空と人の縁は
ほんと・・

大切にしたい。

Good day and Peace







夕暮れに

人知れず咲く

からすうり

君恋す時

静かに散り行く




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出のあとかたづけ | トップ | 洞察力 観察力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿