月の雫海の吐息

月海です。うさうさと感じるままに、思うままに、
言の葉つづりしてます

子猫が三匹

2013-06-10 10:45:00 | コミュニケーション
ご機嫌如何お過ごしでしょう

薄曇り 
庭のしだれ梅の枝に
子猫たちが木登りして遊んでます。
今年は3びきが思いっきり
飛んで回って遊んでいる庭先です。
木の根元でママが涼んで
のんびり横になって過ごしています。

月曜日 今週の始まりを
ジブリ・ジャズに背中を押されながら
... テンポアップして過ごしています

アート展が来週に迫ってまいりました

作品の最終段階に入り昨日は実際に
組んで仕上がり具合を見ました。
今日中には出来る範囲すべてが完成します。
週末までには搬入支度・・梱包をします。

そして あとは・・来週の設営の当日
生の花との出会いに集中力を高めるだけです

『細工は流流仕上げを御覧じろ』

という感じです。


『歳月人を待たず』
自分の気持ちが動くことを
今 動くことできっと何かが始まる
そんな風に信じてる 私がいます



いま できることを すこしづつ だれかのために




headphones【ジブリ・ジャズ】 01.君をのせて headphones




Good day and Peace and Love





ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさうさんぽ 勝沼編 | トップ | (無題) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿