月の雫海の吐息

月海です。うさうさと感じるままに、思うままに、
言の葉つづりしてます

寒中お見舞い

2023-01-25 17:02:55 | かんじるままに




寒中お見舞い申し上げます。

各地で被害が出ているようす。お見舞い申し上げます。

春を迎える支度をしつらえました。

内田さんのポストカードは寒中らしく雪景色に。

北風が壁に当たり大きくドーーンと音がしています。

暖かいものを飲みながらゆっくり音楽でも。。。

 







今日は初天神だそうですね。

鷽替神事がひらかれたそうです。

大宰府天満宮は1月7日とか。・・・YouTubeから映像をお借りしてます。

 

 

 

 

こうしてゆっくりと 春を迎える日が近づいてきます。

 

Good day and Peace and Love

 

 

 

いま できることを すこしづつ だれかのために

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残すところ。。。 | トップ | 今年も会えたね »
最新の画像もっと見る