藤沢にあるカレー屋さん・再々々々訪っ!!

2014年03月12日 | カレー

『今度はポテトカレーっヾ(=`・ω・´=)今回は絶対にコレっ

って事で・・・

P1060391←予告通りっっっ

ポテト目玉カレー中盛り(1辛)をお願いしましたっヾ(=^_^=)しゃぁ~すっ

P1060393←中盛り具合っ

なかなかな聳え立ち具合ですねo(=^?^=)oがっつり行くぞっ

ですが、このままだと『ただの目玉カレーっですね(笑)

P1060392←別皿で盛られたポテトフライ

中盛りなのでポテトが転がって盛り付けられないからですかね??

チキンカツの時同様、別皿でカレールーと共に提供されます(^_^)

ポテトはホクホクですが、丁度良い揚げ加減で美味しいです

もうカレーに関しては言わなくても良いでしょう・・・ヾ(-_- )

おいら的『嵌ったカレーライスっですからねっo(=^?^=)oうんまいっ

P1060394←お気に入りっ

エビカレーと言うメニューもあるそうなので、 

次回はそれにしようかなぁ~??o(=^?^=)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿