スタビライザーを外しましょう!!

2015年08月22日 | ジムニー

ワイルドグースの常連さん I 氏が、

『富士ヶ嶺オフロードで走行会やるよヾ(=^_^=)一緒に走ろうぜ

急遽仕事の公休を変えて貰い参加する事にしました

んで、『折角だから、スタビ外して足が良く動くようにしよう((o(=`・ω・´=)o))

←スタビを外しましょう

ホーシングとの連結部分はボールジョイントなので14mmスパナで回り留めしてナットを外します

長年使用したナットはボルト部分が錆で回り難くなっていて苦労しました・・・

←丸ごと外しました

フロントメンバーの固定ボルトはすんなり外れましたが、

スタビは重たいので落ちてこない様に注意した方が良いですねヾ(・_・ )当たると痛いよ

←これで良く動くぞっ(=`・ω・´=)b

スタビ外して走行してみると・・・

当然ですがカーブでのロール量が大きくなりますヾ(=`・ω・´=)安全運転しようね

オフロード走行でどう動いてくれるか??

楽しみですねっ((o(=^0^=)o))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿