ちょい猿が島♪♪

2014年03月21日 | ジムニー

厚木まで行ったので、ちょいと猿が島でオフロードっヾ(=^?^=)

猿が島に向かう道中、5~6台の様々なジムニーの集団と遭遇っΣ( ̄0 ̄ )おっ、一杯いるっ

その方たちも猿が島を目指していて、入口付近で楽しんでました(=^?^=)楽しそぉ~

おいらは奥地を目指し、ヒルクライムの出来る場所へ・・・

P1060426←奥地でヒルクライム

ガレ場はおいらだけ・・・(^_^;下手っぴ&チキン具合を見られなくて良かった・・・

平日なのでとても静かで落ち着けました(=^_^=)休憩し放題っ

P1060428←天気は今一でした・・・

ほんと今回は軽ぅ~く走った程度・・・(;^_^A

((実は腰が痛いのですが、無性に走りたくなって・・・))

P1060430←結構寒かったです・・・

スクールで来た事の有る場所を一回りして、帰宅しました・・・ヾ(=^_^=)また来ようっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回、ジムニーを購入することになり、ネットでウ... (瀬尾)
2014-04-06 10:11:58
もし良かったら、お友達と言うか色々と教えて頂きたいです。
宜しくお願いします!
返信する
>瀬尾さん (しづか丸)
2014-04-07 22:55:16
初めましてヾ(^_^)
レス遅れてしまって、すいませんでした・・・(;^_^A[E:sweat01]
ジムニー購入、おめでとうございます[E:shine]ヾ(=^?^=)ノ゛[E:shine]
ジムニーは楽しいですよっ[E:heart04]
おいらなんか、乗っているだけで楽しくてニヤけてしまいます(笑)
しかし・・・[E:sweat02]
おいらが教えられる事があるのでしょうか??[E:sweat01](^_^;)
答えられる事でしたら、お気軽にどうぞっ[E:sign03](^_^)v゛
返信する
お返事ありがとうございます! (桃太郎印(瀬尾改め))
2014-04-09 20:12:11
あっ、名前・・・まさか本名の表示とは!
ということで、改名させて頂きますね(笑)

わたしのジムニーですが、12日に受取る予定です♪
楽しみで、楽しみで、毎日、カタログとか見ながら涎を垂らしています。。。

ところで・・・・
今度、猿が島に連れて行ってもらえませんか???(オトコデスイマセン・・・)
なんだか、すごく楽しそうなので!!

できれば、ついでにキャンプできれば最高です♪
返信する
>桃太郎印さん (しづか丸)
2014-04-11 08:25:22
納車、もうすぐですね[E:sign03]o(=^_^=)o
おいらも10年前納車を待つ間、カタログやスーパースージーなどを
見ながらワクワクしてました[E:note](=^0^=)
猿が島にお連れするのは構いませんが、
おいらは休みが不定期ですし、キャンプも出来ないと思います・・・σ(・_・;)
桃太郎印さんのジムニーはオフロード走れるガード類は装着されてますか?
壊れる前にガード取付けると良いですよ[E:sign03]ヾ(=`・ω・´=)
返信する
お疲れ様です! (桃太郎印)
2014-04-14 18:23:25
山梨から、山形まで受取りに行きました!
仕様はアピオです!

かっこいい~
かっこよすぎる(笑)

ちょこっと、しづか丸さんに近づきました!!!
返信する
>桃太郎印さん (しづか丸)
2014-04-15 00:57:14
いよいよジムニーライフが始まりましたねっ[E:note]ヾ(^_^ヾ)[E:heart04]
APIO仕様なら、オフロードは問題なしですねっ[E:sign03](^_-)~[E:shine]
ちょこっと所か、おいらなんか追い越しちゃって下さいっ[E:sign03]
ジムニーは面白い楽しい頼もしいっ[E:sign03]o(=^?^=)o
楽しみ方も無限大ですよっ[E:note][E:note]
返信する

コメントを投稿