きたなシュラン『洋食カトー』!!ヾ(=`・ω・´=)

2014年11月22日 | カレー

とんねるずの『きたなシュラン』企画で紹介されたそうですヾ(=^_^=)

『きたなシュラン(今は『きたなトラン』と改名してるみたい・・・)』自体良く知らなかったのですが、

『お店は汚いけど、料理は美味しいお店』を紹介している企画だそうですσ(・_・ )ほぉ~・・・

ネット検索したり知り合いから勧められ、お邪魔してみたかったお店の1つですo(=`・ω・´=)o

←洋食カトーっ

あれ??、ネットで見た外観と違ってテント(←ですか??)が新しいですね

お店の前の雑然さはあまり変わらないような気もしますが・・・(^_^;)すごいなぁ・・・

←入店には勇気が・・・

何となくですが『一見さんお断りと言った雰囲気があるなぁ~・・・(;^_^A

先客になろうお方が1人、入り口見て怯んで1人踵を返す様に帰って行ったっけ・・・

しかし折角『大盛りカツカレーっo(=`・ω・´=)oって来たので、意を決して・・・

『こんにちわぁ~っ』ヾ(=^0^=)

店内には先客が1人以外は、お店の店主とおばちゃんがいるのみ・・・

『大盛りカツカレー食べたいのですが、どの位の量なんですか??』ヾ(=`・ω・´=)出来れば是非っ

『ごめんなさいね、今カレーの大盛りやってないのよ、どうする??』ヾ( ̄0 ̄ )

『えっ、そうなんですか、残念だけど、普通のカツカレーお願いします(>_<)

内心『残念な気分半分、安心した気分半分』・・・

知り合いからは『麻釉の盛りの比じゃないっ』って脅されていたので・・・(^_^;)

←カツカレーっっっ

香りがすごく良く食欲を掻き立てられますねっo(=^0^=)o

←盛り加減は至って普通

揚げたてカツは一口大に切られていて食べ易いですが、めちゃくちゃ熱いですっ

でもサクサクで味付けが良いのか?、とても美味しいカツですo(=^_^=)o

カレーは・・・、

『すごく辛いっ、スパイス効いて辛いけど・・・、すごいうんまいっっっo(=`・ω・´=)o

ガツガツ食べているおいらにおばちゃんが・・・

『TVとか見てきたの??』

『いえ、ネットで調べましたが、実は知り合いから美味しいから行ってみなって勧められたんで・・・』

『TVでの実際の放送は見た事無いです』

((店主とおばちゃんの表情が和らいだ気がしたのは気のせいかな??))

いろいろとお話を聞かせて頂きました・・・

TV放映後、大盛りカツカレー目当てで来店したけど余りの大盛りで食べ残す客が多い事・・・

それに今は立て込んでいるそうで『大盛りは一時期やらない事』も教えて頂きました・・・

『その内、大盛りも復活する』と言う事も、言っておられました・・・

おいらは大盛りカレーを残してしまった事もあるけど2.5合のカレーを食べ切った時もあるから、

是非食べてみたいのでお邪魔した事も伝えました

『大盛り食べたいから、しばらく経ったらまた来ます』

ヾ(=^_^=)って言ったら・・・

店主とおばちゃんが『またいらっしゃい』(^_^)って見送ってくれました

普通盛りで量的に少々物足りないけど『うんまいっっっカレーでしたヾ(=^_^=)

しばらくしてまたお邪魔して大盛りカツカレーにチャレンジしたいと思いますが・・・

もしまだ復活していなかったら生姜焼き定食もあるので・・・

そちらを食べてみたいですねっo(=`・ω・´=)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿