つづき
車内には、寝台特急時代の「残骸」がたくさん残っています。寝台電車だった頃のこの電車は、昼間は座席として使用し、夜には寝台に様変わりしていました。そのための複雑な仕組みが、↓の中に隠されています。
↓窓の大きさは、特急時代と同じく小さいままです。つり革が変な場所についています。
419系電車の乗務員室
「自重 45.0t」は、かなり重たい電車の部類に入ります。
つづき
車内には、寝台特急時代の「残骸」がたくさん残っています。寝台電車だった頃のこの電車は、昼間は座席として使用し、夜には寝台に様変わりしていました。そのための複雑な仕組みが、↓の中に隠されています。
↓窓の大きさは、特急時代と同じく小さいままです。つり革が変な場所についています。
419系電車の乗務員室
「自重 45.0t」は、かなり重たい電車の部類に入ります。