白うさばらし

日々の出来事、陶芸制作のご紹介や展示のご案内。
つくる、たべる、みる、あそぶ、うさばらし。

スキフェスお疲れさまでしたー

2016-03-31 00:11:36 | 日記
雨模様でしたが、日頃の行いがよいので、搬入も搬出でも雨にも当たらず 無事終了しました。昔から、コンサートやイベントの会場として馴染み深いグリーンドームも最後の日となりました。
たくさんの来場に150以上のブースが並び賑わいました。

今回もいつものメンバーで山盛りだくさんの展示です。littleさんのかわいいあみぐるみ

恵美留さんのレジンのうさぎブローチなど

ナナハチちゃんのプラバンピアスなど

それに、ふみつきさんのレトロ雑貨など

今回で、ラストになるスキフェスはとても楽しく素敵なイベントでした。さすが、素敵💖

カエルのフエルトブローチと金具をみつけました。トカゲのハンガーもヒトメボレ。

差し入れのサッポロクラシック春の薫り…新製品をゆっくりいただきます。

ところが、次は還元焼かなきゃ~でゆっくりとしてるヒマないです💦
そして、四十九日。

そして、6月に札幌ドーム初イベント✨サッポロモノヴィレッジ…8人で3ブースシェアして出展!のエントリーします❗️
楽しみ…またまた新作生み出します(^_^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス、陶、絵画、書を巡る | トップ | 4月出展のご案内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juju)
2016-03-31 19:41:13
昨日は お疲れ様でした~(^^)

最初で最後の会場で忘れられない場所になります。

次回、チカホも楽しみましょう
返信する
jujuさま (shirousa4494)
2016-04-01 10:32:03
お疲れさまでしたー
最後のスキフェス楽しかったです!

これからもかる~くガンバリますので、よろしくお願いしますね~(^_^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事