★さちゅりこん――渡邊史郎と縦塗横抹

世界が矛盾的自己同一的形成として、現在において過去と未来とが一となるという時、我々は反省的である。(西田幾多郎)

小平選手金金金金金金金きんきんきんききんきんnきん

2018-02-18 23:49:03 | ニュース


わたくしが、昔からロシアの妖精以外で応援していると言えば小平選手であるが、500メートルで金メダルを取った。

さすがである。

小平さまと言えば、

長野県出身で信州大学教育学部卒業

……長野県にごろごろいる経歴で、長野県では犬も歩けば信大卒に当たる。すなわち、学校に入学すると必ずこの経歴の人たちに教わることになる。わたくしは生まれたら長野県にいたのでそれはしょうがないとしても、その烏合の衆になるのはいやだったので外に出てしまったが、たいしたことないやつは気張ってもだめというやつで――、信大を出ても世界一になればよろしかったのであった。すごいっ

今日は信州大学の卒業生は威張ってもよし。

それにしても、いつから金メダルとると総理から電話がかかってくるようになったんだよ。無礼な。一国の総理如きが世界一の人に電話に出てもらえると思うのが間違いである。控えおろう、ですわ

結論:メドベージェワさまがんばって



最新の画像もっと見る