EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

ベルギー日記

2007年07月14日 | 日記
ベルギーからです。

5日にベルギーに来ました。
今日からこのEMIの戯言も、ベルギー日記に変更です★


さて、今日はとってもお天気の良いブリュッセルですが、一昨日までは
長袖と上着は手放せない気温でした。

一日のうちに何度か雨が降り、日本とは違う気候です。
とても不思議な感覚ですね。

でも、ブリュッセルは日本食材屋もあり、
毎日ご飯を食べて、納豆も食べたりしています!



昨年、ベルギーに来た際、
あ、私ここにまた来るなーと思ったのです。
ここで勉強したいと思ったのですが、
あの時、本能的にも(?)ベルギーに来るような気がしました。

そして、昨日またそう思ったところに足を運びました。
なんだか不思議ですが、現実に来てしまいました。

しばらくここ、ブリュッセルで暮らす事となりそうです。

リコーダーの情報、ベルギーの音楽情勢とともに、
たわいもない日常をまたツラツラ連ねて見たいと思っています。

今日はせっかくのお天気なので
今からお散歩に出かけてきます★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿