EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

音楽家アパート

2015年02月12日 | 日記
私の6件目のベルギーアパートは音楽家に貸すアパートです

最上階の子はトランペット吹きで久しぶりに猛特訓しているのか えらく難しそうな曲を練習しています

トランペットでもそんな事が出来るのかあ と感心しました


下はバイオリンですが ベルギー人たちはよく実家に帰るので割と静かで助かります



最近まわりが余りにも風邪っぴきが多く 誰かはゴホゴホしている
フランスでルネサンス舞踏会に参加してきましたが 帰ってからも買い物にも行けず もらい風邪を引いてしまい今日はダウン こういう時必ずもらってしまいます かなり気をつけているのになあ



大人しく家であったかくしてゆっくり練習してたらもう夕方

最近日が長くなりましたがまだまだ寒い日が続いております


来週からベルギーは
一週間 カーニヴァルヴァカンスです
ゆっくりした時間を過ごしたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿