EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

打ち合わせ

2013年07月17日 | 演奏会
今日は、次のプロジェクトの打ち合わせにいきました。私のハープとポエムの小さなコンサート。4公演できそうです。一カ所は朗読するミッシェルさんのご自宅でワイン付き。彼はワイン商で、素晴らしいアパートにすんでいます。今日は見事な青空、ご自宅のバルコニーには沢山のお花が、お部屋には使えなくなったチェンバロと沢山の絵画、コレクション、書籍の数々。文化人のおたくは、まるで絵画の中のような空間が広がっており、ポエムとハープ、いいコンサートになるよう今から選曲です。楽しみ!!

9月始まりのヨーロッパ。今年一年は本当に沢山のコンサートに恵まれましたが、少し身体が悲鳴をあげ始めたて来たので、この夏は充電して、また九月から頑張りたいと思います。
まずは体力作りと食をみなおそうかと、、、。
それとフランス語をやり直し。
早くも六年経ちましたが、最近周りからフランス語をもっと上達しなさいと言われます。。ずっとさぼってたので、語学学校に通い始めました。意外に楽しいですが、イタリア人ばかりのクラス、みんな喋る喋る。。。

来年度もいくつかのプロジェクトに参加が決まってきました。この一年は出来るだけ集中して時間もかけて、一つ一つ大事に、一曲一曲取り組めたらなあ、、と思っています。
今週は合宿して次のプログラム作り。楽しみ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿