EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

インターネット

2009年05月18日 | 日記
実は、インターネットが此処のところずっと使えなくて、、、
学校のパソコンは日本語が打てないので、
しばらくブログもなかなか更新できそうにありませんです。。。

沢山お伝えしたい事はあるのに、残念です。。。

とりあえず、ここ最近のNEWSは新しい楽器を手に入れたことかな。
今はじっくり育て中です。

あ、それから、日本から持ってきた紫蘇も育て中です。
今ニョキニョキ小さな芽が出てきて、
数日前から、葉がギザギザに成長し、
若干紫蘇の香りがしてきました。

毎日水をやるのが楽しくて仕方がありません。
ああ、でも何時になったら食べれるくらいまでになるのかしら。。。。


今はアパートの階段の寒く暗い踊り場で書いています。。。
とても親切な大家さんが、事情を話すと
私の無線ランを使ったらいいわと提供してくれたのですが、
私の部屋にまでその電波は届かないみたいで。。。

近いうちにまたネットが使えて更新できるとよいのですが、、、

とりあえず、、、

A bientot!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、楽しいですか (街のモーツァルト)
2009-05-18 20:38:02
始めまして。
ミクシィ(みとさん)経由で来ました。
私は、音楽鑑賞と美術鑑賞を主な趣味としています。
ベルギーには、古くはフランドル時代から、不思議な絵を描く画家がいますね!
ベルギーの風土を知りたく思っています。
突然、失礼しました。
PS.勝手に、「お気に入り」に登録しちゃいました。
返信する
早くネットつながるといいですね (みなみ)
2009-05-19 22:34:52
ネットつながらないと つらいですよね

早くなおるといいですね!

大阪は豚インフルエンザ患者が100人くらいいて

学校が1週間休校になってるんですよ~

マスクも品切れで 探して歩きました
返信する
はじめまして。 (えみ)
2009-05-24 05:51:08
訪問ありがとうございます。
最近は更新ペースが遅くなっていますが、
またネットの調子が良くなれば
UPしていくつもりなので、また遊びにきてください。
不思議な絵を描く画家は誰のことだろう。。。
ブリューゲルですかね?
返信する
インフルエンザ (emi)
2009-05-24 05:52:20
本当すごいみたいですね。
もう電車でも8割がマスク姿で、演奏会でも
マスクが配られると聞きました。
ちなみに、一度たりともマスクをしている人を見たことがありません。
たぶん、ここでマスクしたら怪しい人と思われて、逆に危険かもしれません。。。
返信する

コメントを投稿