EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

ハープのこと

2015年05月21日 | 演奏会



ハープの通奏低音もいい経験、勉強ができています。
フランスでディプロマを取るための試験を受けて来ました。
超ハードスケジュールでしたが、飛び級で合格でき、ディプロマを取る為の過程に入れました。
フランスはまたベルギーとは全然違う雰囲気で、兎に角美意識の違い、美しい音の求められ方など、勉強になります。

三枚目のハープを去年の夏に購入して以来、ハーピストとしての活動も増えて行きました。
メロディー楽器奏者なので、まだ何処かソリスト気質が時々出てしまいますが、
通奏低音はとてもいい仲間と勉強ができ、よい成績が取れました。

まだゆとりはありませんが、かなり通奏低音も楽しめるようになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿