EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

あちい

2013年07月29日 | 日記
寝る前ウォーキング、ウィンドウショッピングを始めてみました。運動が苦手でしたが、意外にも繁華街を歩くのは楽しく、あっという間に一時間経ちます。ちょっと危ないし、ブリュッセル、、、夏の間だけでも歩く事を続けてみましょ。体力、筋力を付けて、着れなくなった服が着れるように、、、。
今年は熱が出たり、階段から落ちてくじいたり、そんな中コンサートをしていたので、体作りを始めました。小さいことしか出来ませんが、リコーダーは持ち運びも便利だし、風邪に気をつける程度でしたが、ハープを始めたおかげで、自分の筋力の弱さにあらためて思いしらされ、、、。運んで、調律して、、、、が平気になるように。




今、大阪から、チェンバロの恩師と生徒さんがベルギーに来ています。

昨日、今日と観光、美食の旅。

明日から音楽再発見の旅が始まります。通訳でお手伝い。
素敵な旅が始まりました。

今年は30度を越えた夏が続いて太陽さんさんの毎日。かれこれ一ヶ月くらいこんな感じで、ベルギーで夏を満喫しています。ベルギーで 汗なんて久しぶりにかいたなあ、、、。晴れるだけで、機嫌がよくなり、前向きになれます。ウォーキングのおかげでストレス発散にもなってるかな。
また、暗く寒い冬が、やってくるので毎日太陽にあたりにいってます。

ちょいと寝苦しい毎日で睡眠不足ですが、そういう時は起きて本を読んだりハープこっそり練習したりしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿