EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

ハープ

2012年08月30日 | 日記
ヨーロッパは9月が新学期。新学期に向けてこの時期は、外国人にとっては、たぶん、どの人も
ストレスの多い時期。季節も変わり、遅めに来たベルギーの夏も、だんだん終わりに近づいています。

昨日は、田舎にオルガン見学に行ってきました。
大オルガンの内部なども見学して、とても興味深い一日でした。
川で取れた新鮮な鱒を夜ごはんに。森の中のレストランで堪能。
アーモンドクリームソースで、
いぶしたアーモンドと新鮮なお魚がとても美味で、大自然の中、自然のにおいの中で心もリフレッシュしてきました。


先日のオペラリハーサルで取ってもらった一枚。
本当に美しい楽器。まさか、自分がこの楽器を弾いているなんて、
まだ自分でも、あんまり信じられないような、、、変な感じ。。。。

でも、いつから興味を持っていたんだったかな・・・。
たぶん、7年越しくらい??きっかけは、なんだったんだろう・・・・・

まだ自分の楽器は出来てきません。どんな楽器がやってくるんだろう。。。。。
ドキドキ。緊張の日々。たぶん、もうすぐ私の所にやってくる。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿