駿大の森から

豊かな自然に恵まれる駿河台大学(埼玉県飯能市)。
大学の森の自然と私たちが取り組む森林保全の活動を発信していきます。

エコツアーを実施しました

2015-03-30 17:40:41 | 駿大の里山での活動
3月29日(日)、駿大地域フェスタの一環として、エコツアー「竹で炊け!竹筒ごはんと春の里山遊び」を実施しました。
伐採した竹でご飯を炊き、美味しくいただいたあとは、竹枝に刺したマシュマロ焼き。
炭で炙って食べるマシュマロはとろーっととけてとても美味。
何度もお代わりするキッズが続出しました。(ひ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。