駿大の森から

豊かな自然に恵まれる駿河台大学(埼玉県飯能市)。
大学の森の自然と私たちが取り組む森林保全の活動を発信していきます。

駿大の里山視察

2010-09-04 14:21:34 | 駿大の里山での活動
認定NPO法人蔵前バイオマスエネルギー技術サポートネットワークの方4名が、駿大の里山の視察にいらっしゃいました。
30度をゆうに超える外気温でしたが、森の中に入ると体感温度は一気に降下、心地よく歩くことができました。

「いい森ですねぇ」

とのお言葉をいただき、スタッフ一同満面の笑み。
今後の森の活用や森との関わりについて意見交換をしながら、有意義な時間を過ごさせていただきました。(ひ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。