駿大の森から

豊かな自然に恵まれる駿河台大学(埼玉県飯能市)。
大学の森の自然と私たちが取り組む森林保全の活動を発信していきます。

ヒヨドリのケンカ?

2011-05-21 08:45:39 | 里山の鳥
林の中から道に飛び出てきた2羽のヒヨドリ。
人の存在なんて関係ねー!!と言わんばかりに、物凄い形相で絡まり、突っつきあいながら飛び去って行きました。
ケンカするほど仲が良い、とは申しますが、ヒヨドリの場合はどうなんでしょうか…(ひ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばやい! (かすみかわ)
2011-05-22 18:07:27
鳥の貴重な瞬間を良く捕らえていますね
歩く時いつもカメラ構えているのですか?
返信する
カメラ ((ひ))
2011-05-23 09:07:41
ありがとうございます。
歩きに出るときはカメラは常に携帯しております。
今回のヒヨドリもそうですが、飯能ではいろんな場面に遭遇するので、とても楽しいです^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。