SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

大阪城公園の桜 2016

2016-04-10 | ハイキング ・スポーツ






4月9日、今年も友人達と恒例の大阪城でバーベキューお花見を楽しみ
ました。 桜は少し 青葉が出ているのもありますが、 まだまだきれいな
桜をみることができました。周りは花見の見物客で大賑いです。晴天で
暖かく、少し汗ばむような陽気でしたが素晴らしい天気でお花見日和
でした。 大阪城がひときわ美しくそびえていて 今年は各地できれいな
桜を楽しめて大満足でした。 今日も嬉しい一日を過ごせて感謝です。






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿