SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

Jトリムで お絵描き

2012-08-05 | Jトリム作品





千花さまのJTrimで遊びましょう~♪ の加工色々から
朝顔(色紙風)と 縁あり四葉枠にトライしました。

朝顔のお絵描きは、私には難しいものでした。まず、
モフ字を使うところで、つまづきました。モフ字の
ダウンロードが、うまくできなくて、ワードで描いて
合成しました。千花さまのサイトで始めてのことや
いろいろな加工や創り方を説明して下さっているのが
難しいことではあるのですが、私には新鮮な驚きと
トライしてみたい意欲がわいてきます。
悩みながらも、少しづつ進んでいけるのが楽しみで
お勉強をさせて頂いています。

縁あり四葉枠は既成枠をお借りしたので、スムースに
できました。千花さま、いつも有難うございます m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿