SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

紅葉狩りの季節

2015-09-05 | シェイプアート









夏休みも終わり、9月も早や5日になりました。異常な暑さの夏も終わり
徐々に秋の風を感じるようになりました。季節の移ろいは早いものです。
いちえ会の Dai様の・10月のオートシェイプ 秋風に チャレンジしました。


紅葉狩りの季節のさまは、曲線で 山並みを描き、塗りつぶしの色は数色の
グラデーションをつけると、華やかな秋本番の景色が描けました。ワード絵の
上に9月の日付を載せてみたら、可愛い 9月のカレンダー ができました。
 
いちえ会様 いつも楽しませて頂き 有難うございます。 <(_ _)>















最新の画像もっと見る

コメントを投稿